電車男 もう一つの最終回SP

冒頭の桜井(豊原功補)と陣釜さん(白石美帆)のやりとりに吹いたw
…てか、凄い顔してたよ、白石美帆(汗

…で。雑感。
確か今回のSPって松永勇作(劇団ひとり)を主人公として、観月裕子(須藤理彩)との恋愛エピソードを描くものかと思ってたんだが…
蓋を開けてみればほとんど1時間は総集編ライク。劇団ひとりを主人公に…というよりは、六角精児演じる阪神ファン・牛島が主人公になってるような気がしたんだが。
松永と裕子のエピソードは終盤30分くらいじゃないか…視点の違いにちょいとガッカリ。
この手のアナザーストーリー的な話は大好きなんだけどね。
見てる分には面白かったけどね。
川本と松永の吹き替えテラワロスwwww つか、キスシーンまで!!w



岩佐真悠子が松永を騙す女性役だったが…この手の役が妙に似合うな、オイw

小川直也が借金の取立て???テラコワスwwwwwwwwwwww

ソニンは(ry



終わり方は、非常に電車男らしいかなーと。この期に及んで助け求めるなよw