ぐるナイ

ゴチになりますが記念すべき100回目だったようで。
…自腹総額もすさまじい金額なんだろーなぁー。
今回のVIPチャレンジャー、さまぁ〜ずのどちらかが1位になれば、VIPチャレンジャーの自腹清算ってことでしたが、世の中そんなに甘くないですね。自腹は大竹w


…熊の掌ってどんな味がするんでしょーね。中華において珍味とされているってのは何かで聞いたことがありますけど。味とか全然想像できん。
ラクダのコブ。あれってコラーゲンの塊なんでしょ。こっちも味とか想像はできないけど、女性に好まれそうですよね。
フカヒレってオスとメスでは味というか食感が違うとかなんとか…以前オイラが食べたのはどっちだったのか…


いずれにしろ、オイラのような小市民には手が出せない料理ばっかで…見るたびに腹も減るし orz

だったら見るなって話なんですがw