左手役立たず

PS2版を起動して、DPの練習。HAPPY SKYの難易度で言うLV10あたりの曲を中心に。
元々左手が動かなくなっているので、トレーニングモードを中心に速度を落として、左手の指を満遍なく使うことを意識しながら叩いてみる…も。まるでダメ。何がって、革命とか革命とか革命t(ry

レーニングモードでスピード1まで落としても全く押せませんよ(´・ω・`)

弱いのは階段譜面ばかりではなく、同時押し譜面も弱いのでこちらも指は勿論、手首の移動とかも意識しながら叩いてみる…も。まるでダメ。

そりゃぁハナっから上手い人間はいないわけだけど。日々の弛まぬ努力があってこそ上手くなるんだろうけど。
…にしても。にしてもだよ?ここまで動かないと流石に凹むよ? orz

ACの5th終盤のあたりからダブルプレイやってるんだけども。足掛け4年?根本的な押し方って全然成長してないのな orz

…そろそろDP8段剥奪されてもいいんじゃないですかね(ぉ





orz