HAPPY SKY AWARD最終発表

…昨日付けでノミネート発表してたった1日で最終発表ってのもアレなんですけど(汗
まぁ、ちゃっちゃっと行きますです、ハイ。今日が期限だし。

名曲部門

・Scripted Connection⇒
最終的にSCREAM SQUADと迷ったんですが、サントラ等で聴き込んでいる比率を比べるとこちらが圧倒的に上だったんでこちらに。

名譜面部門

・SCREAM SQUAD(SPH)
『叩いていてどれが楽しいか?』という観点で比べていくとこの譜面と相成りました。ただし、片手play時限定なんですけどね(^^;
一応DPerなのに何故シングル譜面を選ぶのか謎w

名ムービー部門

・Little Little Princess
ノミネートした5曲は甲乙つけ難いんだが…総合するとこうなっちゃうかなぁ…

迷曲部門

・double thrash
ギタドラ曲だったら素直に受け入れていたと思う。

迷譜面部門

・Xepher(DPH)
『X』字配置がどうにも。DPを選んだのはコレの所為でHARDクリアできないから orz

迷ムービー部門

・キャッシュレスは愛情消すティッシュ
数あるムービーの中でホントに印象が薄いんで。




かなり独特な結果になったやもしれません…誰しもが選びそうなのは敢えて外してるかも?例えば『迷譜面部門』は誰しもが冥(A)選びそうでしょ?人と同じ結果じゃつまんないもん。


正直な事を言えば、オレには『コレが一番!!』って決めることが出来ないので相当迷った部分もあります。どんな曲・譜面・ムービーにもどこかしら評価できる光る部分はあると考えてますから。”敢えて”選ぶとすれば…という結果ですかね。