夜王

二週続けて見逃した後の最終回に臨んだわけですが。正直、ありがちすぎる最後だったんでションボリ。
ロミオ窮地→遼介(松岡昌宏)と聖也(北村一輝)が手を結ぶ→離れていったホスト達も戻ってくる→客も戻ってくる→華麗なる復活。派閥とかの壁もなくなっちゃう…なにコレ。ありがちと言わずしてなんと言おうか。
終盤、『ロミオを任せられるのはお前しかいない』と聖也が遼介に話す辺り。聖也は遼介を認めたんですかね。この辺もありがち。…その後、聖也が道頓堀に行っちゃうのは予想外だったがw
ラストで祭(香里奈)がホストクラブデビュー果たしちゃうのも…うーん。


ドラマそのものはつまらなくはなかったけど、最後は消化不良気味。山場に差し掛かるであろう前二週を見逃していても、最終回の話についていけるってのはどうなのよ?