あ、何もしてねーや(氏

7:00に起床して出掛ける気満々だったんですが。朝飯喰った後猛烈な睡魔に襲われて。HM/HRを子守唄代わりに垂れ流しつつ再び眠りへ。

…気が付きゃ10:00…今から出掛ける気にはならん(氏

グダグダと音楽聴きつつ、GAMEしたり寝たりを繰り返してたら1日が終わっちゃいましたよ♪無駄極まりないわな。


ちょいと。YouTubeで見つけたんだが。24時間テレビネタ。

http://www.youtube.com/watch?v=O4QS7JgTlmw

走ってるアンガールズに対するインパルスのつぶやきが酷い。
マイクがオフになってると思ってたんだろうな、きっと。イメージがた落ちだねw