高橋英樹=桃太郎

…このイメージは絶対的なものなんだろうか?なネプリーグ。
斬られる人多数(違 挙句に切腹まで(謎
ファイブツアーズまとめ。

ネプチューンチーム(ネプチューン井上和香賀集利樹)
①浮気
②金融
尾張
島崎藤村
⑤頂戴
⑥我田引水
⑦廃れる
⑧棘
⑨翻す
⑩面皰
全問正解!!


・インテリチーム(高橋英樹高田万由子やくみつる清水圭神取忍)
①外道
②制御
十勝川
④軒並
湘南乃風
⑥獅子奮迅
⑦敵討
⑧脆弱
⑨庇う
⑩鱸
全問正解!!

両チームとも全問正解という珍しい展開でした。質から言えば、インテリチームの方が上だと思うけど。
ネプチーム、先発は賀集。我田引水をどうやら人の名前と勘違いしてたらしいw 脱落。
ホリケンが正解するも、廃れるで脱落。続く井上、泰造も読めず…ぉぃぉぃ。
結局、後は名倉頼み。7〜10問目を見事正解。流石だ。

インテリチームは先発神取。軒並が読めずに脱落。続いてやくみつる…っつーか、この人って物知りなんだなーって改めて実感。一人で最後まで正解しちゃったw…先発だったら一人パーフェクト達成してたんじゃないのかね?ただ、最後まで『湘南乃風』が読めてもなんの事かわからなかったらしいwwwオレも知らないがなー。

オイラが読めなかったのは、面皰・庇う・鱸。でも全体的に易しめだったのでわ???

↓↓↓読み方はこちら↓↓↓








ネプチューンチーム
①うわき
②きんゆう
③おわり
④しまざきとうそん
⑤ちょうだい
⑥がでんいんすい
⑦すたれる
⑧とげ
⑨ひるがえす
⑩にきび


・インテリチーム
①げどう
②せいぎょ
③とかちがわ
④のきなみ
⑤しょうなんのかぜ
⑥ししふんじん
⑦かたきうち
⑧ぜいじゃく
⑨かばう
⑩すずき