70点って点数はなんだったのか

ブラマヨ吉田の言動が本気なのかネタなのか真意が解りかねたネプリーグ。
優木まおみねぇ…教員免許持ってても左程頭がいいとは思えなかったような(ぁ
ファイブツアーズの問題と解答。

ネプチューンチーム(ネプチューン板東英二優木まおみ
1.株主
2.介入
3.目利き
4.御前崎
5.抱腹絶倒
6.雛壇
7.苛々
8.山上憶良
9.雨樋

9問目であぼーん



・若手芸人チーム(チュートリアルブラックマヨネーズ長州小力
1.大臣
2.愛媛
3.相次ぐ
4.警笛
5.束縛
6.中大兄皇子
7.心許ない
8.阿吽
9.疎覚え
10.蛞蝓

10問目であぼーん

ネプチームは優木が4問目で躓く。続くホリケンが6問目まで正解。7問目は『みんみんぎょうざ』だってw
板東が読めるんだろうなーと思ったが…読めず。いいトコ無し。泰造が正解するも、8問目が読めず。名倉が正解し、9問目が読めずに終了。


若手芸人チームは、ブラマヨ吉田が5問目まで正解。吉田・小力は6問目が読めず…惜しいっちゃぁ惜しいんだが。
続くブラマヨ小杉が連続正解を重ね10問目まで行くも、10問目で脱落。続くチュートリアル両名も読めずに終了でしたとさ。


オイラが読めなかったのは…蛞蝓。ヒント出てもわからんかった orz


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓

















ネプチューンチーム
1.かぶぬし
2.かいにゅう
3.めきき
4.おまえざき
5.ほうふくぜっとう
6.ひなだん
7.いらいら
8.やまのうえのおくら
9.あまどい




・若手芸人チーム
1.だいじん
2.えひめ
3.あいつぐ
4.けいてき
5.そくばく
6.なかのおおえのおうじ
7.こころもとない
8.あうん
9.うろおぼえ
10.なめくじ