今日は間に合ったぞ

よっ、久しぶり!(死
今日はネプリーグ…っていうかファイブツアーズのオンエアに間に合いました。っていうか若手芸人チームが大所帯すぐるw
とりあえず久々にまとめてみましょう。

ネプチューンチーム(ネプチューン山崎邦正カンニング竹山
1.節分
2.囲碁
3.恵比寿
4.首尾一貫
5.屑
6.古閑美保
7.一斤
8.懐く

8問目であぼーん


・若手芸人チーム(小島よしお、にしおかすみこ、山田ルイ53世(髭男爵)、加藤歩(ザブングル)、狩野英孝
1.少子化
2.優れる
3.思惑
4.百合根
5.世良公則
6.睨む
7.月山

7問目であぼーん


……
………久々に観たのはいいが…あまりにも酷すぎねぇか、コレ?
ネプチームは先発山崎。山崎を残して全員寝るという暴挙にw
山崎は順調に正解を重ねていくも、8問目で躓く。そして、あろう事かその後誰一人答えられずに全滅。

若手芸人チームは山田ルイ53世先発。5問目で入力ミスからもったいないカタチで脱落。続く狩野は問題外。まさか世良公則を知らないとはな…ある種衝撃。ザブングル加藤がフォローするも、7問目で全員読めずに終了。小島ぁ!読めるだろ、それくらい!

オイラが読めなかった漢字は無し古閑美保。両チームともかなりガッカリな結果でした。



話は変わるが、トロッコに乗ったのはネプチーム。最終問題、『日蓮親鸞先に産まれたのは?』というものでしたが…最終問題にしちゃあ弱かったような。それで間違えちゃうってのもどうかと思った。


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓

















ネプチューンチーム
1.せつぶん
2.いご
3.えびす
4.しゅびいっかん
5.くず
6.こがみほ
7.いっきん
8.なつく





・若手芸人チーム
1.しょうしか
2.すぐれる
3.おもわく
4.ゆりね
5.せらまさのり
6.にらむ
7.がっさん