問題と解答

偽セレブが一人混じっていたっぽい今週のネプリーグ(ぉ
さっさといきます(ぉ

ネプチューンチーム(ネプチューン、ビビる大木、山崎真実
1.利子
2.凍る
3.凍える
4.揚子江
5.石破茂
6.迂闊
7.謳歌
8.籾殻
9.解れる
10.含羞草


10問目であぼーん



・セレブチーム(石田純一川島なお美高橋英樹假屋崎省吾東貴博
1.注目
2.貧富
3.成金
4.委託
5.蒙古斑
6.額賀福志郎
7.養蚕
8.蔑む
9.伯林


9問目であぼーん

特筆すべきはセレブチーム。高橋英樹先発。入力の遅さが懸念されるも8問目まで一人で正解。しかしその後が悪かったなぁ。誰一人伯林が読めなかった模様。残念。

ネプチームは山崎真実が4問目で躓く。『からあげ』とかねーよwww
その後、大木が8問目で脱落。ホリケン・泰造は9問目が読めず。名倉に期待するも、ラストが読めず終了。



オイラが読めなかったのは…含羞草・額賀福志郎(ぉ
伯林はヒントでわかりました(死


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓






















ネプチューンチーム
1.りし
2.こおる
3.こごえる
4.ようすこう
5.いしばしげる
6.うかつ
7.おうか
8.もみがら
9.ほつれる(『ほぐれる』とも読む)
10.おじぎそう






・セレブチーム
1.ちゅうもく
2.ひんぷ
3.なりきん
4.いたく
5.もうこはん
6.ぬかがふくしろう
7.ようさん
8.さげすむ
9.べるりん