D-BOYSって誰よ?

誰が誰だか全然区別がつかなかったネプリーグ orz…いや、無理だって(何が
本題に入る前に、今週はトロッコアドベンチャーで100万円が出ましたね。石原良純が仕事の都合で早退→4人体制で達成したという…まぁいても五月蝿いだけで役に立たなかっただろうから別にいいんじゃね?なんせ”しよひがり”だし(謎
後、熱かったのがファイブボンバー。ネプチーム先行でその差150pt。D-BOYSは15問正解でようやく同点…という状況に追い込まれて、2回パーフェクト達成。最後の最後で間違ったっていう…惜しい。


あ、ファイブツアーズ問題と解答。今週はジェット。

ネプチューンチーム(ネプチューン石原良純山本モナ
1.招く
2.脳裏
3.潮干狩り
4.上地雄輔
5.揮発油税
6.埋没
7.拾得物
8.戒める
9.仁和寺


9問目であぼーん



・イケメン俳優集団D-BOYS城田優和田正人中村優一、鈴木裕樹碓井将大
1.達者
2.特撮
3.初々しい
4.今川義元
5.五稜郭
6.魂胆
7.骨董品
8.麗しい
9.凪
10.女誑し


10問目であぼーん

D-BOYSは惜しかったなぁ。結構いいところまでいけたのに。
逆にネプチームは酷かった。何がって、良純の”しよひがり”が。


今週オイラが読めなかった漢字は…女誑し。無理だって、こんなの。
他の問題は今週は難易度低めのように感じました。




↓↓↓読み方はこちら↓↓↓













ネプチューンチーム
1.まねく
2.のうり
3.しおひがり
4.かみじゆうすけ
5.きはつゆぜい
6.まいぼつ
7.しゅうとくぶつ
8.いましめる
9.にんなじ





・イケメン俳優集団D-BOYS
1.たっしゃ
2.とくさつ
3.ういういしい
4.いまがわよしもと
5.ごりょうかく
6.こんたん
7.こっとうひん
8.うるわしい
9.なぎ
10.おんなたらし