モチベ低下中

音ゲと言いますか、IIDXは続けている事は続けているんですが…いかんせん、モチベが下がりっぱなし。
ACの現状として、6月に入って一週間が過ぎようとしているのに今月のplay回数は20回超えてません(←極めて普通(ぁ
CS GOLDも購入しましたが…2〜3日遊んだ程度で、殆ど手を付けていません。

なんといいますか。出来る事が無くなって来て、『楽しむ』っていう感覚が薄れてきているような。いかに難しい譜面に挑んでいても少なからず『楽しい』って思える部分があれば構わないんですが、今は『苦痛』が優先しているような…そんな感じ。

…また壁にブチ当ったようなモンなのかなぁ。ほかの事に目を向けたほうがいいのかな。…あるいはそろそろ本気で潮時なのかねぇ。