泰造wwwww

ファイブボンバーに於ける泰造が神懸っていたネプリーグ(ぉ
…本人も言ってたけど、どう見ても偶然ですwww
さて、ファイブツアーズの問題及び解答。今週もジェット。

ネプチューンチーム(ネプチューン羽野晶紀千原ジュニア
1.湿気
2.寒天
3.逮捕
4.敵対的買収
5.槍ヶ岳
6.鼠先輩
7.滑稽
8.七宝焼
9.則る


9問目であぼーん




シバトラチーム(小池徹平南明奈宮川大輔末永遥、聡太郎)
1.作業
2.七夕
3.群がる
4.弘法大師
5.縄文杉
6.虎視眈々
7.山麓
8.根刮ぎ
9.縞鯵


9問目であぼーん


ネプチューンチームは…羽野が4問目敗退。入力遅いって。ていうか、4問目にしちゃ入力文字数多いだろ(汗
続くジュニアが8問目敗退。ホリケン・泰造・名倉と誰一人9問目が読めずに終了。


シバトラチームは…小池徹平が4問目脱落。続くアッキーナ期待通り読めず…ここまではまぁ…しかし、続く末永遥も聡太郎も読めなかったっていう。なんだ、若い連中は『弘法大師』知らないってか?まぁ聡太郎はちょいと惜しかったが…
宮川大輔が孤軍奮闘するも、9問目で終了でした。


両チームとも9問目止まりでしたが、最後の問題は『則る』>>>>>『縞鯵』だよなぁ…ていうか、『縞鯵』は9問目にしちゃ弱いかも。


オイラが読めなかったのは…則る。ヒントがでてようやk(ry



↓↓↓読み方はこちら↓↓↓


















ネプチューンチーム
1.しっけ
2.かんてん
3.たいほ
4.てきたいてきばいしゅう
5.やりがたけ
6.ねずみせんぱい
7.こっけい
8.しっぽうやき
9.のっとる







シバトラチーム
1.さぎょう
2.たなばた
3.むらがる
4.こうぼうだいし
5.じょうもんすぎ
6.こしたんたん
7.さんろく
8.ねこそぎ
9.しまあじ