散財

10連奏してまったく数値が動かないとなると根本的に下手糞っていうか才能が無いんじゃないのかと軽く凹んでしまうんですがいかがお過ごしでしょうか?(謎


それはさておき。10/15はPS2版のIIDX EMPRESSの発売日なんですが…
何を思ったのか、コンプリートセットを発注してしまいました(爆…まぁ。Ryu☆アルバムの初回版が欲しかったんで…単品は終了していたんで。止む無く。

仕事の合間を縫って日中手配したんですが、夕方には完売となったみたいですね。あぶねー。しかし…18,800円はちょいと痛いかなぁ…


ところで。コナミスタイルの利用なんて凄く久々だったんですね。最後に利用したのが2005年の5月19日でしたwww
…そりゃIDもパスワードも忘れてるっちゅうねん。発注の段階に至るまでえらく手間がかかりましたわ orz


とまぁ。ここまで手間隙かけて手配しても左程遊ばなかったりするのが目に見えているのは内緒(ぇ