KOF98UM

なんとなく格ゲーがやりたくなったんですよ。サターンでスパIIXとかPSでZERO3でもよかったんですが、それ以上に猛烈にKOF98がやりたくなったんですよ。以前から欲しい欲しいと思っていたので思い切って購入。

…凄く今更感。xbox360ライブアーケードでも配信されてるっつーのにな。
中古で2000円くらいなら妥当かなー。
対戦相手なぞ居るわけがないのでCPU戦をちまちま…が、難しい。試しにレベルを最弱に引き下げてもフルボッコにされる始末。90年代後期の超反応ってほどでもないけど、なんとなく厳しく感じられる。やっぱブランクが長いと…って言い訳w


対戦格闘って、やっぱり対人戦がキモなんですよねぇ…でも相手が居ないとどうにもならんなぁ。