ソウルハッカーズ

…所持していても再プレイすることはないだろう…そう考えて何年経過したことやら。
何を思ったのか、プレイを開始しました(汗
もうね、前にやりこんだのが13年前ですよ?内容なんて漠然としか覚えていないし、攻略法なんてとてもとても。第一、そこまでやり込む時間が取れるのかと。そう思って敬遠してましたが…手ぇ付けちゃったもんなぁ…orz


とりあえず今日はキャロルJをブチ倒した所まで。もう面子がをかしい。道中会話して仲間にしたのはピクシーのみ。主人公・ネミッサ・ピクシーの3人体勢で対峙とか…え、何か間違っていない??(汗
というか、火力不足・回復体勢にも不安ありまくりで、実際ギリギリで勝利。ネミッサに至っては途中退場(大汗…素直に負けて、道中からやり直したほうがもっとラクだったかもなぁ…


という訳で。時間がないにも関わらずうっかり手を付けてしまいました。気が向いたら記事にしていこうかと。ま、記事にしたところで面白味は…不明。特に縛りは設けないつもりなので。
あ、スクリーンショットは上げない方向で。…まぁね、本名PLAYなんで。カンベン。
飽きずにうっかり続けられたらいいですね!!