デヴィックスとファイナルジャケット(謎

今週のネプリーグ。デヴィ夫人東MAXのパクリ気に入ったのか?正解する度にやってたなwwwww
つか、デヴィックスといいレッドのファイナルジャケットといい正直ウザイ(ぉ
さらに言えば、ウエンツの『ウエンツックス』は無い。パクり杉。

ファイブボンバーでは初めての展開。両チーム同点でボーナスステージ進出を賭けて延長戦が行われるとは…いいもの見た。

さて、ファイブツアーズの問題と解答。

ネプチューンチーム(ネプチューン、レッド吉田、デヴィ夫人
①見栄
②応える
③解毒
志賀潔
食物連鎖
玄界灘
⑦酷似
⑧鯉幟
⑨似非
9問目であぼーん


ゲゲゲの鬼太郎チーム(ウエンツ瑛士軽部真一、松澤一之、デーブ・スペクター、間寛平
①次第
②禁物
③試みる
久米島
成海璃子
⑥二十日鼠
⑦祟る
⑧大匙
8問目であぼーん

ネプチューンチームはデヴィ夫人が5問目でで躓く。続くレッド吉田が正解し、9問目まで辿り着くが…レッド、ホリケン、泰造、名倉と誰一人読めずに終了。んー、意外と読めないモンなのか?


鬼太郎チームはウエンツ先発。6問目まで正解し、7問目で脱落。続く寛平・デーブ・松澤が誰一人読めない。軽部がなんとか正解するも、8問目で終了。軽部は『崇める』と見間違っていたようだな。ぱっと見、オレも見間違えましたが。


オイラが読めなかったのは…鯉幟・大匙。弱。


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓












ネプチューンチーム
①みえ
②こたえる
③げどく
④しがきよし
⑤しょくもつれんさ
⑥げんかいなだ
⑦こくじ
⑧こいのぼり
⑨えせ



ゲゲゲの鬼太郎チーム
①しだい
②きんもつ
③こころみる
④くめじま
⑤なるみりこ
⑥はつかねずみ
⑦たたる
⑧おおさじ