アタマから見られなかったなぁ

…今週のネプリーグ、ブレインタワーファイブリーグは見逃しました orz
まとめてるのはファイブツアーズだけなんで、別に問題は無いんですけどねw

とっとと問題と解答いきましょw

ネプチューンチーム(ネプチューンゴルゴ松本坂下千里子
1.登山
2.玉露
3.九十九里浜
4.石原伸晃
5.粉塵
6.曰く
7.椰子
8.何卒
9.何れ
9問目であぼーん


・インテリチーム(石原良純大神いずみ江川達也西川史子ふかわりょう
1.心得
2.建前
3.示談
4.漂う
5.勧善懲悪
6.田中将大
7.榛名湖
8.鯥
9.怯む
10.寸寸
10問目であぼーん

ネプチューンチームは坂下が8問目まで連続正解!意外と漢字知ってるんだなー。
で、9問目で坂下が躓いた後…なんと誰一人答えられずに終了。

インテリチームは、大神が5問目まで正解…6問目答えられないってのは、(元)野球選手の妻として問題じゃねぇのか?
続く西川が6〜7問目を正解。8問目敗退。ふかわが8問目正解するも…ふかわ・江川と9問目が読めず。良純が9問目を正解するも、10問目読めずに終了。西川の『ちょっとちょっと!』って回答に吹いたw


オイラが読めなかったのは…何れ・榛名湖・鯥・寸寸
…『何れ』と『寸寸』は以前見たことがあるんだが…ド忘れしちゃったなぁ…


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓
















ネプチューンチーム
1.とざん
2.ぎょくろ
3.くじゅうくりはま
4.いしはらのぶてる
5.ふんじん
6.いわく
7.やし
8.なにとぞ
9.いずれ


・インテリチーム
1.こころえ
2.たてまえ
3.じだん
4.ただよう
5.かんぜんちょうあく
6.たなかまさひろ
7.はるなこ
8.むつ
9.ひるむ
10.ずたずた